メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」




  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

引越で長期モニター解除



  管理人のプロフィール
2014.09.24.Wed.08:30
引越直後だというのに出張にでており、今日も仕事です。

嫌な仕事。

引越で長年続いていた長期モニターが解約されてしまう事になりました。

思いもよらなかったですね。

地域ごとにモニターの数が決まっているようで、新たな住所だとモニターがいっぱいになっているとの事。

こんなこともあるんですね。

年間で9000円程度稼げていたので、ちょっと痛いですね。

これ以上は減らない事を願います。




あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
