メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

2013/11/23 FXの収支



  管理人のプロフィール
2013.11.23.Sat.17:21
さて今週もFXの取引をしました。

先週と比較して5000円程増えました。まあ良いでしょう。

週前半に負けたのが痛かった。

私はあるルールに従ってFX取引をしてます。そのルールに従わない取引は一切行いません。

但し、こうして我慢できるようになるまでには非常に長い時間がかかりました。

以前までは常にポジションを持っていないと気が済まないという状態にありまして、常に頭の片隅にFXの事がこびりついているという精神衛生的に良くない状態が続いてました。

今は必ず毎日決済してから眠りますし、週末もポジションを持ち越す事はありません。

精神的にもだいぶ楽になりましたし、成績も上がってきています。

とりあえずの目標は100万円まで増やす事。100万円を越えたら同様の方法でロット数を増やしていく予定です。

あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
