メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

不用品はオークションで確実にお金に



  管理人のプロフィール
2014.10.01.Wed.09:21
思わぬ形で自分には必要ないけれども価値ある物が手に入る事ってありますよね。

今回の引越でもそんな物がでてきました。

新居にポストが備え付けられていたんですが、鍵が付いていないタイプでした。

門を挟んで設置されているようなポストではないので、誰でも開けて中身を抜いて行く事ができてしまいます。

これは鍵付きに変更してもらいたいと思って、入居前に変更をお願いしました。

元々ついていたポストも当然引き取らなければいけないわけです。

当然私はオークションで売ってお金に変えます。

でも殆どの人はこうはしないわけで、クローゼットや物置の肥やしになるわけです。

オークションに誰でも気軽に出品が出来る、良い世の中ですね。

ヤフオクのお陰でどれだけの利益を得ているか計り知れません。

まだトライしてみた事がない人は是非やってみましょう。

あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
