メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

カーシェアリングの費用



  管理人のプロフィール
2014.10.09.Thu.08:49
カーシェアリングを利用するようになって約1ヶ月が経過しました。

引越後の買い物にも大いに役立ってくれました。ほぼ毎週借りる事になりましたね。

この1ヶ月の利用料金がやく12000円でした。

走行距離は44kmでした。

私が住む街では駐車場料金の半分にも足りない金額です。

恐ろしい節約が出来ています。

首都圏に住んでいて無理に車を持っている人達の気がしれません。

今のところ我が家の周辺にある4箇所のタイムズを利用してみました。いずれも自転車で5分以内にあります。

車の車庫入れのしやすさにはかなりの差がありますね。

今までに一度も借りたい時に借りられないかった事はありません。

本当に便利でおサイフにやさしいです。

稼ぐ事ばかりではなく無駄な支出は省きましょう。


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
