メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

オークションでの利益



  管理人のプロフィール
2013.11.24.Sun.17:11
先日と同様の白髪染めがまたオークションで売れました。

2個売れたので、1520円の利益です。

無料で仕入れたのでまるまる利益になりました。これで7個全ての白髪染めが売れました。

合計で約5300円の利益になりました。

温泉旅行に行って5300円の利益を拾った、こんな幸せな事はありません!

スーツケースいっぱいに詰め込んで帰ってくれば良かった。。。。。

これからも無料商品には注目していかないと。




あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
