メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

同僚がアンケートモニター



  管理人のプロフィール
2014.10.20.Mon.09:40
先日会社の同僚と飲んでいる時に同僚がマクロミルの話をしてきました。

現状を打破しようと頑張っている人が近くにもいたかと思って話を聞いていると、今年に入って1000ポイント貯まったよ~との事。

私の現状をお話しようかと思いましたが、やめておきました。

会社の人間に話をすると碌なことがありません。仕事そっちのけでアンケートやってるぞなんて言われたらたまりませんからね。

私は今年のマクロミルのポイントはそろそろ10000ポイントに達します。

マクロミルへ登録

マクロミルでは現在長期モニターには採用されていません。

それでも10000ポイントを越えるんですから、いかに優良なアンケートモニター会社であるかが解ります。

同僚にやり方次第では10倍稼げるようになると教えてあげようかな。



あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
