メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

戸建住宅の節約効果



  管理人のプロフィール
2014.10.31.Fri.08:29
戸建住宅の住み始めて40日が経過しました。

ようやく住環境が完成に近付きつつあります。

昨日エアコンが3台取り付けられて、あとは子供部屋の2段ベッドを買ってしまえば大きな買い物は終了です。

まだ床に積んであるダンボールが3箱程あるので、これらを片付ければ完成。

40日もかかるなんて予想外でしたね。

マンションと比較するとやっぱり戸建は住みやすいです。

周囲に気を遣う必要も少なくなりますし、何でも自分の好きなように変更できます。

全て自己責任です。

戸建に住む事でまず駐輪場代金が必要なくなりました。

もちろん管理費と修繕積立金も必要ありません。

これらの合計で20000円程節約できました。

そのお陰でボーナス払いなしでの支払いとなったわけです。

いいタイミングで住み替えが出来ました。

あとは資産価値が上がっていく事を願います。

あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
