メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

日銀の追加緩和



  管理人のプロフィール
2014.11.01.Sat.09:02
為替が円安に進むであろうと予測して2カ月近くが経過しました。

その間に円高が進んで損が20万円以上に膨らんだ時もありました。

これは一回損切りかなと思ったんですが、余裕資金なのだからともう少し頑張ってみる事にしたんです。

そうすると今週から再び円安に動き出したので、ほっとしていたんです。

そうしたら昨日突然のサプライズが。

日銀の黒田総裁が追加の金融緩和を発表したんです。

予想していた人は殆どいなかったんではないでしょうか。

私はこの偶然に乗っかる事ができました。昨日だけで25万円以上の儲けがでました。

FX口座にある資産も100万円を越えました。

信じて持ち続けてよかったです。

まあ長い目で見れば円安に動くのは間違いなさそうな経済状況ですから、どこかに安心感はあったんです。

1日でここまで利益が伸びたのは初めてです。

こういう思いをするとFXにのめり込んでしまうんです。難しい相場になっても売買を繰り返してあっという間に文無しに。。。。

そうならないように自制する事に全力を注がなければ。

あとはどこで一度決済するかですね。





あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
