メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

為替レート



  管理人のプロフィール
2014.11.05.Wed.08:50
黒田バズーカの影響が週明けも激しく見られましたね。

私は金曜日の深夜に全て決済してしまいました。

ところが月曜日も1円以上の円安、利益を伸ばせたのに。。。。。

でもここでたらればの話をしても仕方がありません。

大きく利益を伸ばせたのですから良しとしなければいけないのです。

ところがお金の魔力は抗いがたいものがありまして、昨日も今日もドルを買いたい欲と闘い続けました。

一度大勝すると次も当然勝てるものと錯覚してしまいがちです。

我慢するのは大変でした。

何とか昨日今日と取引はせずに我慢しました。

とりあえずアメリカの今日統計が発表される金曜日までは我慢したいと思います。

発表直前に買って、円高になれば買い増していく戦法をとろうかなと。

大局的にみればまだ円安に向かうと思いますので。

あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
