メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

長期モニターが終了しました



  管理人のプロフィール
2014.11.11.Tue.08:04
長期のモニターが終了しました。

大掛かりな調査であった為に機材の回収にきて頂きました。

おいしい調査だったので終わってしまうのが惜しいです。

最後に2000円を頂きました。

そろそろ70000円を越えそうです。

この長期モニターに代わるものにすぐに採用されるように頑張らないといけません。



あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示