メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

ANAスーパーフライヤーズカード



  管理人のプロフィール
2014.11.22.Sat.07:56
今日は仕事で大分にいます。

土曜日だというのに昨日の仕事が長引いて家に帰れませんでした。

休日を侵食されると本当に腹が立ちます。

でもANAのプレミアムポイントを集めているので良しとしましょう。

今まではマイルしか気にしてなかったんですね。

ところが今年は飛行機に異常に沢山乗ってましてもう40回以上乗っています。

毎年多くても20回程度しか乗らないのでプレミアムポイントは気にした事がなかったんですが、今年の9月頃にANAからブロンズサービスの案内という書面とカードが届いたんですね。

よく調べてみるとANAから飛行機搭乗時に受けられるサービスが違ってくるとの事。

正直ブロンズサービスは大した事がありませんでした。

ブロンズは30000ポイント。

でも50000ポイントを貯めてプラチナになると全然サービスが違う事が解りました。

どこでもラウンジが使えたり、荷物を預ける時、チェックインする時にプレミアムカウンターが使えます。

荷物を受け取る時も最初に回転台に乗せられます。

さらにプラチナ期間中にスーパーフライヤーズカードという物に申し込めて年回費12000円でANAのクレジットカードを作ると年会費を払い続ける限りは永久にプラチナサービスを受けられるとの事。

現在42000ポイントまで貯まっています。

年会費12000円の価値があるか解りませんが、恐らくこの先ここまでプラチナポイントが貯まる事はないと思うので、この機会に50000を目指してみようと思います。

残り1ヶ月にどれだけ飛行機出張を詰められるかが鍵になってきます。

ANAのスーパーフライヤーズカード、興味津々です。

あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。