メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」




  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

副業にアンケートモニターは必須



  管理人のプロフィール
2014.12.20.Sat.08:27
本日もアンケートモニターの報酬を10500円頂きました。

これで今年の報酬は8万円を越えました。もう少し伸びるでしょうね。

今年の副業での収入は30万円は越えるでしょう。FXを含めると70万円を越えるかも

知れません。

来年は確定申告をしないとまずいです。

副業はまずアンケートモニターから始めました。

それから8年が経過しました。

ネットでの副業をしたい方は絶対にアンケートモニターは実践される方がいいと思います。

複数社登録をすれば毎日必ず依頼のメールは送られてくるわけでして、正月以外は確実に

毎日仕事がある事になるわけです。

年間363日位は仕事がある事になります。

きちんとこなそうと思えば毎日パソコンかスマートフォンに向き合う必要が出てきます。

向き合う事が習慣化するのです。

これが非常に大切なのだと思います。

ネット副業はパソコンを立ち上げて、マウスを操作して、キーボードを叩く、毎日これをしないと

お金は稼げません。ほったらかしで毎日お金が舞い込んでくるなんて事はありません。

アンケートに毎日きちんと回答する習慣を身につける事で色々な副産物を得る事ができるのです。

折角PCを立ち上げたからブログの記事を書こうとか、ホームページを更新しようとか、クラウドソーシングの

仕事も二つ三つやっておこうとか、今流行っている副業を検索してみようとか、思考が巡る事も多いです。

小さな事からコツコツと、それを継続する。

その基礎の上に大きな収入があるのではないかと思います。

あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
