メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

クラウドソーシングはすごい



  管理人のプロフィール
2014.12.26.Fri.08:22
クラウドソーシングネット副業で懸命に稼ごうと努力している人は皆知っていると思います。

10カ月程続けてきたんですが、真面目に取り組む価値はある事が解っています。

報酬は様々なんですが、時々非常に高額な報酬の仕事を見つける事があります。

一件で3000円というものもありました。

ただここに来て驚愕の高額報酬案件を発見しました。

もちろんデザインとかネーミングとか競争が激しいものの単価が高いのは当たり前ですが、私は誰でも出来るタスク系の仕事しか基本しません。

ブログ記事を書くだけで7000円というものを見つけました。

嘘でしょう!と思って内容を見てみるとブログ記事の作成です。2000文字以上だったのでかなり長い事は間違いありませんがそれにしても過去に見た事がない高額案件です。

何か訳があって、簡単に不承認になるんじゃないの?なんて思いながらも作業をしてみました。

多分30分はかかりませんでした。

承認されるのか否か不安でしたが、すぐに承認されてしまいました。

びっくり。報酬の欄を見に行ったらきっちり7000円の報酬が確定しています。

本当に嬉しい事です。時給にしたら14,000円です。

もう一度サイトを覗いてみました。まだ募集しています。一人一件という制限はありませんでしたので、もう一度やってみました。

するとまたすぐに承認して頂きました。

本当に1時間で14,000円稼いでしまいました。

男が短時間でここまで稼ぐのは難しいですよね。

クラウドソーシングはすごい。



あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。