メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

長期アンケートモニターに採用されるコツ



  管理人のプロフィール
2014.12.30.Tue.08:20
今年もそろそろ終わろうとしています。

昨日も商品券500円分が送られてきました。

今年のアンケートモニター報酬総額は162,982円でした。恐らくもうないでしょうね、今年は。


今年はアンケートモニターが好調でした。いくつもの長期モニターに採用された結果と言えるでしょう。

アンケートモニターは収入を伸ばそうと思えば長期モニターに採用されるか、座談会やインタビューのような

イベントに出かけるしかありません。

私のような会社員には出かけていくのは難しいので、長期モニターがありがたいわけです。

長期モニターに応募していたら、来年度の長期モニターに既に2件採用されました。

春から縁起がいいです。

一件は大掛かりなもので会社の人が家に来られるようです、もう一件はPCだけで完結するので楽ちん。

長期モニターに採用されるコツ。

・とにかくメールには素早く反応して締め切られる前に回答する

これが最も大切な事でしょう。どんなに誠実に回答しようとしても、どんなにモニター会社が求めるモニター像に

合致していても締め切られてしまえば意味がありません。モバイルPCやスマートフォンを駆使して頻繁にメールを

チェックする、そして回答するこれを習慣化するのです。

・モニター活動を長く続ける

これは収入が増えてくればあまり苦にならないように思います。お金になる事が解れば頭でも効果を理解できますし、

体も反応するようになります。すると自然と長く続く事になります。私は気付いたら7年以上続いています。

長くきちんと回答を続けているとモニター会社からの信用が上がるんだと思います。これは推測でしかありませんが。


来年も今年以上に稼ぎたいと思います。


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。