メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

ANAのプラチナステータス獲得



  管理人のプロフィール
2015.01.07.Wed.08:17
昨年何とかANAプレミアムポイントが50000に達して2015年のプラチナステータスを獲得できました。

結局3回程自腹で飛行機を利用する羽目になってしまいました。

それだけ50000ポイントは難しいものです。

羽田~伊丹を2往復、最後に羽田~女満別を1往復、これでほぼぴったり50000となりました。

プレミアムポイントの為だけに飛行機に乗る、非常にむなしかったですね。

でもこれでスーパーフライヤーズカードにも申し込めます。

早速JCBのゴールドカードで申し込みをしました。1月末にはカードが手元に届くと思います。

年会費が約16000円と高いのです。

今までは年会費無料のライフカードを使っていたので、とんでもないアップ率です。

でももちろんそれだけの会費を払う価値があるものだと判断したから自腹を切って飛行機にも乗りましたし、高い年会費も払うのです。

それは何故かマイルの獲得スピードが速まるからです。

実際に使いながらブログでお知らせしていく予定です。



あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。