メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

楽天リサーチからの報酬



  管理人のプロフィール
2015.01.14.Wed.09:30
相変わらず寒い日が続きますね。

もう冬も飽きましたね。早く春がこないかな。

今年の冬は戸建て住宅の寒さに驚きました。

正月に5日間家を空けたんですね。

帰ってくると尋常じゃない寒さでした。

まるっきり外と同じ。帰ってすぐに床暖房を点けたんですが、いつまでたっても全く温かくなってきません。

最大にしているのに効果なし。

木造戸建ての床暖房はこんなに無力なのか、と愕然としたんですね。結局その日は夕方に帰宅して寝るまで寒気を感じながら就寝する事になりました。

この先どうしようと不安になりましたね。

そのまま翌朝からは出張に行って、3日後に帰ってくるといつものように暖かい我が家にもどってました。

翌朝もそれほど寒くない。

どうやら家が貯め込む熱の量と持続時間はかなり長いみたいです。

一晩全ての暖房を切って寝ても、家がもっている熱は一晩程度では全てリセットされるわけではないんですね。

家の保温力に感心しました。

いったい何日家を空けたら熱が全てリセットされるのか、試してみたいですね。

マンションではあり得なかった事です。


さて楽天リサーチから報酬が付与されました。

748ポイントです。

2015年一発目、なかなかの額でしたね。


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
