メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

副業としてのANAマイル集め



  管理人のプロフィール
2015.03.07.Sat.09:43
週末の仕事がヘビーでして昨日帰れずに休日移動に。

週末にかかると本当に気持ちが沈みますね。

でもラウンジが使えるので空港での過ごし方が随分と楽になりました。

スーパーフライヤーズカードを作って良かったです。

さて今年から副業としてANAのマイル集めに力を入れる事にしたわけですが、効果が出始めています。

プラチナステータスを獲得したことによるボーナスマイルの威力がすごいんです。

それとスーパーフライヤーズJCBカードのポイントをマイルに変更するというのもすごい。

今年にはいってまだ飛行機には4回しか搭乗していなく、全て羽田~伊丹便、これで既に7000マイルが貯まりました。

付与されるまでに長期間をようするものもあるので、これからもっと加速していくでしょう。

楽しみです。

あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示