メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

FXの引き際



  管理人のプロフィール
2015.03.25.Wed.19:14
2011年から始めたFXですが、そろそろやめておこうかと思い始めています。

現在利益が99万円です。

この先はちょっとどうなるか解りません。

熱くなってしまうと一気になくなるような気がしています。

それならばこのお金を使って他の副業をしようと思っています。

既に動き出しているのがIPOですね。

新規公開株を買うというものです。

値上がりする可能性が高く、公開してすぐに売る事で利益を得ます。

でも簡単には買えません。

どこの証券会社も抽選としているからです。

大手の中には投資金額が大きい投資家に優先してIPOを与えているのかも知れませんが、私のような庶民は抽選であたるのを待つしかないわけです。

7年程前に一度だけ当たった事があります。

平等抽選のマネックス証券で当たったんです。

その時は80000円で買った株が22万円になりました。

あれは嬉しかったですね。

今年に入ってからマネックス、SBIで申し込みまくってますが、全て外れています。

更に松井証券にも口座を開設しました。

今週はSMBC日興証券にも開設してみました。

いずれも費用は一切かかりませんので、気長に当たるのを待ちたいと思います。

常にこの4社のIPOに目を光らせて全ての応募していけば1年に一回くらいは当たってくれるかも。



あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。