メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

確定申告で所得税納付



  管理人のプロフィール
2015.04.21.Tue.08:20
確定申告が終了したのが2月、なかなか所得税が引き落としされませんでした。

このまま引き落とされないといいのにという思いと、引き落とされなければ勝手に未納扱いされるのではないかという不安がごちゃまぜになってました。

役所のやる事ってつくづく不親切なので信用できないんですよね。

あまりに引き落とされないので税務署に問い合わせをしてみました。

4月20日に一斉に引き落とされるとの事、引き落とし口座もきちんと登録されている事を確認。

昨日確かに引き落とされました。安心しましたが、大きな金額なので喪失感もありましたね。

89000円ですから。

まあそれだけ稼いだのですから仕方がありませんが。。。。。

来年はもっと確定申告で払えるといいですけどね。

あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
