メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

SBI証券のIPOチャレンジポイント



  管理人のプロフィール
2015.04.28.Tue.17:04
最近の為替のボックス相場が恐くてFX取引を停止しています。

その代わりに積極的にトライしているIPOですが、なかなか当たりませんね。

4社から応募していますが、2カ月で全く当たりなし。

まあ当たり前ですよね。儲かる事が解っているんですから応募者は当然殺到するわけです。

でもSBI証券だけは外れてもIPOチャレンジポイントが貯まっていくので、いつかは当たるのです。

2年も3年も先からも知れませんけどね。

でも私は深く後悔しています。

8年程前にIPOに取り組んでいながら、それからまったく無視してしまいました。

SBI証券のIPO申し込みだけでも毎回必ず応募しておけばよかった。

そうすれば2回くらいは当選していたかもしれません。

SBI証券のIPOポイントだけは貯めておくほうがいいですよね。

あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。