メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

妻の副業スタート



  管理人のプロフィール
2015.08.03.Mon.22:39
かねてからの夢であった自分の副業を妻に伝授する、これがようやく動き出しました。

次男が幼稚園に入園して4か月、少しだけ時間が空くようになってきました。

PCのみでほぼ100%在宅でお金を稼いてもらう、これが私の夢です。

やっぱり妻には家にいてもらって楽しく友人と遊び、子供一緒に学び、お金を稼いでもらうのが理想。

まずはアンケートモニターとクラウドソーシングに登録してもらうところから。

最初の登録は非常に面倒です。

妻からも大変だという声が聞こえてきます。

年内に30000円くらいは稼ぎたいところですね。

そして来年は20万円、再来年は40万円、その次は80万円。

私も一緒に勉強をしていく、これが大切だと思います。



あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント
No title
こんばんは、

ランキングからまいりました、あとむです。

ご次男さんが今年入園なさったんですね!

遅れましたが、おめでとうございます。

4か月も過ぎると、少しだけ時間のゆとりもできますね!

在宅での副業も伝授されるのいい時期かもしれませんね♪

頑張ってくださいね^^

応援完了

また伺いますのでよろしくお願いしますm(_)m

管理者のみに表示
