メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

アンケートモニターの現金報酬



  管理人のプロフィール
2015.12.21.Mon.08:37
現金3000円を頂きました。

アンケートモニターの報酬振り込みが終盤に近付きつつあります。

ことしは何とか13万円を越える事ができました。

ひと月1万円を越えたのは評価できると思います。

恐らく来年早々には長期モニターに採用される見込みですので、来年も期待できそうです。

あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント
No title
こんにちは

年間で13万円超えるって凄いですよね!
月にしたら1万円以上ですね!
おめでとうございます。
応援ポチしました♪
また来ますね~!
No title
こんにちは、

ブログライキングから参りました、あとむです。

年間13万円以上もらえるってうれしいですね^^

月1万円以上の収入ゲットおめでとうございます。

>来年早々には長期モニターに採用される見込み

がんばってくださいね。

応援ぽち

管理者のみに表示