メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

メールマガジン発行



  管理人のプロフィール
2013.12.06.Fri.12:34
こんにちは。

このブログに関するメールマガジンを発行する事になりました。

宜しければ登録をお願い致します。トップページ上部から登録が可能です。

題名はブログと同じ「会社員のセカンドジョブ」です。

まぐまぐという会社からの発行になります。

初めての試みでした。初回のメルマガを書いて審査を受けたところ落とされまして、2回落ちました。

これは普通の人がチャレンジしてもダメなんだと諦めたんですが、私自身がいくつか読んでいるメールマガジンをお手本にしてもう一度審査に挑戦したところ、あと一歩というところまでいきました。

手直しをしたら見事に合格!

めでたく発行される事になりました。

妙な達成感があります。

内容はブログと被る事もあるかも知れませんが、長く続けられればと思います。

よろしくお願いいたします。



あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
