メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

冬のボーナス



  管理人のプロフィール
2013.12.16.Mon.08:50
おはようございます。

冬のボーナスが出ました。

会社の業績がだいたい解っている私は期待していなかったんですが、それでもあまりのショボさにがっくりと肩を落としました。

私が勤めている会社はどこにでも転がっている中小企業です。

今はこれと言った経営の柱になる事業がありません。

リーマンショックで二段位業績が落ちて何とか一段盛り返しましたが、元には戻っていない状態。

こういう企業は多いでしょう。

一流企業のボーナスが過去最高?景気は回復している?

そんな事は無い事を中小企業に勤める私には解っています。


もっともっと副業の為に頭を捻らないと。

アイデア次第でもっと上を目指せる筈です。

あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
