メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」




  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

アフィリエイト アドガーの報酬



  管理人のプロフィール
2013.12.19.Thu.09:00
おはようございます。

出張で福岡におります。

福岡はうどんがおいしいんです。

知ってますか?私はラーメンよりだんぜんうどんだと思います。




昨日紹介したアドガーに関して書きたいと思います。

アドガーは昨日も書いたように貼るだけでいいのです。

報酬はグーグルページランクによって決まります。

ページランクはネットでお金を稼ごうとしている方は知っている方が多いと思います。

知らない方はこれを機会に知っておきましょう。

インターネットエクスプローラで説明します。

グーグルツールバーをインストールしてページランクボタンを表示させるようにします。

すると全てのHPやブログに対してグーグルがどのようにそれらを評価しているのを表すページランクを表示させる事ができるようになります。

このランクは0~10で評価され、10が最高です。

色々なサイトのページランクを見てみると面白いですよ。

さてグーグルページランクを表示できるようになったら、私のブログを表示させてみて下さい。

ページランクが0と表示されていると思います。

まだ始めたばかりなので、当然ですね。

それでもようやく0になったのです。10日程前まではページランクはありませんでした。

10日前と比べてグーグルが私のブログを評価してくれた事の証です。

このページランクは高ければ高い程、いいんですネットビジネスをする上では。。。。

アドガーはこのページランクに応じて報酬の金額を変えています。

ページランク
0  20円
1  30円
2  50円
3  70円
4  100円
5  190円
6  330円

一つの広告の値段です。

今の私のブログはページランク0なので一つの広告で20円、3つ貼ってあるので60円。

3カ月間貼り続けて60円です。非常に少ない額です。

ただ、一度に貼れる広告が増えたらどうでしょう?ページランクが上がったらどうでしょう?

また次回書きたいと思います。

 

あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
