メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

有料の情報商材は?



  管理人のプロフィール
2013.12.25.Wed.09:00
ネットでお金を稼ぎたいと考えている方は色々な情報を検索していると思います。

そうすると有料の情報商材に出会う事がありますよね。

「アフィリエイトで月に100万円稼ぐ方法」とか「あなたも週末社長になりませんか?」とか「寝ながら稼ぐ」とか、

色々な言葉が躍ってますよね。

私は何度か有料の情報商材を買った事があります。

過去に5個程買った事があると思います。数千円のものから二万円位までですけどね。

これ以上の金額の物には手を出した事はありません。

買ってみてどうだったか、これは難しいところです。

二万円で買った有料商材を例に取り上げてみましょう。


購入直後は成果が出ませんでした。騙されたと嘆きましたね、当時は。

販売者が作ってくれたサイトが10個程送られてきて、それをHPにアップロード。アフィリエイト会社のHPからアフィリエイトリンクを作成して自分のHPに貼り付けておく。

あとはひたすら関連サイトに向かって相互リンク依頼をしていくというものでした。

相互リンクを沢山得られればやがてアクセス数がアップしてアフィリエイト報酬にも繋がるという事でした。

ひたすら相互リンクの依頼を出し続けましたが、作ったばかりのページランクもないようなHPと相互リンクしてくれるのは同じく弱いサイトばかりでした。

当然自分のHPのページランクも上がっていく事はなく、アクセス数も全くアップしませんでした。

1ケ月位ひたすら相互リンクのお願いをしてみましたが、結局アフィリエイト報酬は全く得られませんでしたね。

恐らく会社員が片手間に相互リンク依頼をしているというレベルではダメだったんだと思います。

もっともっと作業時間をとれればもしかすると成果がでたかもしれません。

但し、当時の私は騙されたと思って、所詮そんなものだろうと考えて、そこからはHPはほったらかしにしてしまいました。

それから暫くはそれらのHPは放置して他の事をしていたんですが、じわりじわりと相互リンクの依頼がくるようになったんですね。
それで相互リンクが少しずつ増えていくと自分のHPにもページランクがつき始めたんです。

なので、手法は間違っていなかったんだと思います。販売者は嘘は言ってなかったんです。

ただ、どれくらいの時間をかければこれくらいの成果が出ますよ、という事を言ってくれていないだけです。

微妙ですよね、黒ではないが白ではない、グレーです。

だからこれを然るべきところに訴えたとしても犯罪にはならないでしょう。

そのあたりも当然考えて販売者は販売しているんだと思います。ですので、恐らく死ぬ気で頑張った人は成果がでたんじゃないでしょうか。

結局その中のダイエットに関するHPが最高でページランク2まで上がって、アドガーでちまちまと利益を出してくれました。
またそのダイエットサイトから他の自分で作ったHPやブログにもリンクを送ってそれらの自作HPやブログでもアドガーで利益を生んでくれました。

なが~い目でみると二万円は回収できたかも知れません。

ようするに商材を買ったらすぐに死ぬ気で実践するか、非常になが~い目でみて継続するか、どちらかを実行すれば成果が出るんだと思います。私の持論です。

一万円に満たない程度の情報商材であれば買って見るのはいいと思います。勉強になりますよ。

私はこの二万円で買った情報商材からブログやHP運営の基礎を学べましたから。

この商材を買ったのは5年以上前ですけど、今でも相互リンクってやっぱり重要ですからね。

自分でこの程度の金額だったら捨ててもいいかと思えて、興味を惹かれる商材があれば買ってみるのもいいと思います。













あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
