メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

スマートフォンは必須アイテム



  管理人のプロフィール
2013.12.29.Sun.10:47
こんばんは。

昨日は仕事納めでした。ようやく仕事から解放された喜びに満ち溢れています。

何とか副業での収入をアップさせて会社を辞めたいと思っているんですが、なかなか難しいですね。


さて、今日はスマートフォンについてです。

今年も売れた印象がありますが、意外にガラケーを持っている人ってまだまだ多いですよね。スマートフォンからガラケーに戻る人も多いとか。

単純に通話とメールが出来ればいいという人は多いわけで、それならガラケーで十分です。良く解ります、その気持ち。

私のエクスペリアZ1は合計で95,000円もしましたからね。

もはや電話の値段じゃありません。パソコン買えますよ。

ただ、私の場合はスマートフォンが必須だから持っているのです。

私が行っている副業にはスマートフォンが必要です。絶対ではありませんが、効率がよくなるので結果ストレスなく続ける事ができるようになります。

全ての副業をパソコンで行うのって非効率的ですし、家族との時間が減ってしまいます。

特にアンケートモニターブログアフィリエイトFX取引には必須ですね。

アンケートモニターは本気で取り組むと多くの依頼メールがくるようになります。これをパソコンを開いてから全て回答しようとすると大変なストレスを感じるんです。

非常に多くの時間が要しますから。

パソコンだけで処理していくのではなく、隙間時間を使ってスマートフォンで回答するのです。

仕事中の休憩時間、通勤電車の中、待ち合わせの待ち時間等々、ぼーっとしている時間にアンケートに回答するのです。

同じように隙間時間にスマートフォンブログを更新します。

写真を載せたい場合も携帯で撮影してすぐにアップできます。ブログでのアフィリエイトは更新頻度が命ですから。

FXにおいてもスマフォは必要、私の取引ルールは毎朝、毎晩必ず決済していますのでパソコンを開く事がない時間に取引をする事になります。

朝出勤前にPCを開く時間はありません、夜は飲みに行ったり、遊びに行ったりしてますからPCを開く事が出来ません。

いつでもどこでも取引ができるスマートフォンが必要なんです。

私と同じような事を副業として実践したい方はスマートフォンをフル活用しましょう。



あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
