メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」




  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

2013年の副業総収入



  管理人のプロフィール
2013.12.31.Tue.14:51
こんにちは。

大晦日ですね。なんだかわくわくします。


最終日なので2013年の副業での収入がどの程度になったか計算してみました。

アンケートモニター  101664円
アフィリエイト    108170円
せどり         9420円
ポイント収入      53102円
FX          894167円

合計で1,166,523円でした。

初めて年間の給料以外の収入が100万円を越えました。素晴らしいです。

ただFXの収入が非常に大きいというのはあまり良くありませんね。何故ならFXは減る可能性があるからです。

2014年はひたすら利益を積み重ねるアンケートモニターアフィリエイトに力を入れていきたいと考えてます。

この二つで50万円くらいは稼ぎたいと思ってます。

まだこのブログは始まって2カ月程度ですが、来年も真面目に書き続けていきたいと思います。

それでは良いお年をお迎え下さい。

また来年お会いしましょう。

副業で一番大切な事は何でしょうか?



それは続ける事です。継続は力なり。間違いありません。

あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
