メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」




  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

2014/1/11 今週のFX



  管理人のプロフィール
2014.01.11.Sat.17:53
こんばんは。

昨日は大分出張から家に戻ったら23時でした。疲れました。

貰っている給料に見合っていない仕事をしてます。

こうして益々会社員を辞めたくなるのです。


2014年一発目のFX取引の結果です。

Screenshot_2014-01-11-17-18-05.png

負けました。気分の悪い滑り出しです。

調子に乗って昨日のアメリカの雇用統計で余計な勝負をしてしまったのが良くなかった。

どっちにしろ負けていたんですが、負けを取り返そうなんて考えてルール違反をするのはやっぱり良くないですね。

気分を取り直して来週は冷静にいきましょう。

今年から資産を増やすべく、取引ロット数を3ロットに増やしてみました。

次は130万円まで増えたら4ロットに増やしたいと思ってます。

とんとん拍子に運んでくれるのか、乞うご期待。


追伸:
外事警察を見てます。

とっても面白いですね。

渡部篤郎に悪い役を演じさせると驚くほどカッコいいです。



あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
