メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

amazonギフト券での支払い



  管理人のプロフィール
2014.01.16.Thu.12:53
こんにちは。

九州から帰ってきまして羽田に到着しました。

モノレールの激しい揺れに揺られています。


アンケートモニターの報酬として500円が支払われてきました。

年末に手続きをしたんですが、間に合わなかったんでしょうね。

今回は少し特殊でアマゾンギフト券での支払いでした。

支払い形態も多岐に渡ります。

もちろん現金が一番いいのですが、ギフト券でも問題はありません。

日々の買い物にあてられますからね。

但し、あまりにも狭い範囲でしか使えないギフト券しか交換できないモニター会社はやめた方がいいかも知れません。

音楽ギフト券としか交換できない会社というのもありましたね。

私は最近は音楽関連商品は一切買わなくなってしまったので、とても困りました。

それでも何とか出張先のツタヤで本も買う事がオーケーのところを見つけまして、書籍の購入に使いました。

読書が好きなので本なら日常的にいくらでも買いますから。

まあ最悪の場合はヤフオクで売る事もできますが、少し利益が減ってしまいます。

モニター会社に登録した後はどのようなものに交換できるのか確認をしておく必要があるでしょうね。



あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント
No title
はじめまして!
ランキングからきました☆

わたしも以前アンケートモニター登録していました!
結構続けていたので、3000円くらいはゲットできたかな?って感じです。
だんだん面倒になってしまった&時間がなくなってきてしまったため、久々にログインしても「期限切れ」になったりしていた涙目なんてことも…。

でもコツコツ頑張るのが1番ですよね。
ちりも積もれば山となる!

ランキング応援クリックさせていただきます!
がんばってください!
当ブログにも遊びにきていただけたらうれしいです☆

管理者のみに表示
