メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

FX有料情報での失敗



  管理人のプロフィール
2014.01.23.Thu.12:48
おはようございます。

今日から冬の東北に出張に出掛けます。忙しい日々が続く事が予想されるのでブログの更新頻度が低くなるかもしれません。
でも全てを白く染め上げてくれる雪景色が大好きな私には楽しみでもあります。
窓から深々と降り続く雪を見ていると気持ちが安らいでいくんです。


さて今日はお金を出して情報を買う事に関してです。

インターネットビジネス
の知識を増やしたい、近道をしてお金儲けをしたい、と考えてお金を出して情報を買う。

これは決して悪い事ではなと思います。

実際に役立つ情報も沢山ありますし、捨ててもいいと思える金額であれば買ってみてもいいと思います。


とは言いつつも最近大失敗をしてしまいました。

合計で8万円近いお金を無駄にしてしまった。

何で損をしたかというとFXの情報です。

ここ数カ月はまた緩やかに資産が上昇しているのですが、去年の夏頃に調子が悪く60万円程度まで減ってしまった事

がありました。

その時に自分のルールに自信が持てなくなって、何か良い方法はないかとネットで情報を調べてみたんです。

FX取引のブログランキングの上位にあるブログを読んでいるうちにあるブログが目にとまりました。

買い時と売り時をシグナルメールという形で随時配信してくれるというものです。

無料だったのですぐにメールアドレスを登録、すぐにシグナルメールが送られてくるようになりました。

信用できそうな人だと判断。

詳しく説明するとこのメールはブログ管理人が為替レートがある程度大きく動くと判断した時にメールを送って

くれます。売りの時もあれば買いの時もあります。

メールがくるのは24時間いつでもという感じでした。

無料なんですが毎日ブログランキングの応援クリックをして下さいという事でした。

それと取引結果と感想を毎日コメントで送るという事。

おやすいご用なので続けてみたんですね、それで少しずつプラスになっていきました。

少額で試していたので、儲けも少なかったですが勝ち負けを繰り返しながら少しずつ資産は増加。

おっこれはと思い始めましたね。

長くなりましたので続きはまた後程。

あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示