メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

FX無料情報での失敗その2



  管理人のプロフィール
2014.01.27.Mon.12:57
こんにちは。

今日からまた東北に出張に行かなければなりません。心底めんどくさいです。

美しい雪景色が待っている事を期待しましょう。


先日のつづきになります。


メールを受け取るようになってから10日程経過した頃でしょうか、継続する為の条件が提示されました。

ずっと無料であり続けるわけがないと思っていたので驚きはありませんでしたね。

取引の武器にあるであろうFXの取引ツールを買って欲しいという事でした。

ネット上や雑誌にも載っている有名なツールだったので、買ってもよいかなと。

この時にどれを買えばよいのか説明が曖昧で二種類買ってしまったんですね。

今思えば1種類でよかったのかもしれませんが、とにかくブログ上の説明がわかりずらかったのと、メール配信が

停止される事を恐れており、冷静な判断力を失くしてました。

1種類であれば8万も必要なかったのですが、バカでしたね~。

まあそれでもきちんと購入した事が相手方に伝わりメールは続けて頂ける事になりました。


何故ツールを買わされたのか解らない人もいるかもしれませんね。それはアフィリエイト報酬がその人に入るから

です。しかも後で解った事ですが報酬率が極めて高いものでした。

この極めて高いというところがミソなんですね。

そんなわけでメール配信が継続される事になり、メールに従って毎日の取引が続いていきました。

暫くして痛い程感じたんですが、ランダムにメールが配信されてきて、しかもすぐに気付けるように携帯に転送して

いた為、気付くとFXの事しか頭にない状態になってしまってました。他の全ての事に対して集中力がなくなってました。

今考えると恐ろしい状態。何をしていてもメールが来たら取引開始、となるわけですから。しかもポジションを持っている

時はその事ばかり考えてます。

メールが来たらすぐに取引開始、決済の知らせがくればすぐに取引終了。この繰り返しです。乗り遅れれば激しく後悔して

ました。

メールがない日も稀にありましたが、毎日数回、多い時は数十回のメールが来ましたね。



それで資産は増えていったのかというと少しずつ減っていきました。

取引回数が多くなると少しずつ負けの方向に傾いていったんですね。

確かにシグナル通りに動く事も多いんですが、取引を開始したらすぐに逆に動くという事も多かった。

それとシグナル通りに取引をしてもどこで決済してよいかまでは知らせてくれないのです。

損切りメールだけは送られてきましたね。

結局は利を伸ばす事に関しては自分の判断に頼るしかないのです。

利を伸ばそうとして長く持っていると結局損切りになる、損切りが恐いので早目に利確してしまい利を伸ばせない

そんな悪循環に陥りました。

これは上手に誘導されているな、と気付いたのが1.5カ月くらい経過してからですかね。

もっともな理由を付けられてメール配信の継続を希望される場合は更にFXの口座開設を条件として提示してきました。

これもアフィリ収入が相手方に入るからですね。

口座開設にはお金はかかりませんが、非常に面倒な手続きが必要な外国の会社だったのでそこで辞める事にしました。

口座開設が確認できた人しか今後のメールは配信しませんとの事でしたが、儲けも出ていないし何をしていてもFXの

事を考えていなければならない状態に嫌気がさしていたので、辞める事にしました。

結局この件に関しては時間とお金の無駄使いに終わってしまいましたね。

あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
