メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」




  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

収入の柱をもう一本



  管理人のプロフィール
2014.02.05.Wed.21:40
こんばんは。

長期出張で山形にきています。2週間程滞在する予定です。雪が少なかったのですが、昨日から大雪。

写真

半日でこんな感じ。

雪景色はいいですね。仕事やお金の事ばかり考えてギスギスしている心を癒してくれます。



会社の収入の他に収入の柱をもう一本、常にそう考えてます。

色々な情報を集めるためにアンテナを張り巡らせているつもりです。

収入の柱と呼べるにはどの程度の額があればいいのでしょうか。

私は月に10万円位かなと考えてます。

コンスタントに付きに10万円以上稼げるようになれば、柱と呼べるのではないでしょうか。

月の10万円稼げる仕組みを妻にもやってもらえば20万円になります。

仕事をしながら20万円以上稼げるようになったら、もしかすると会社を辞める事ができるかも知れません。

毎日会社にいる8時間程の時間を副業でやっている事に費やしたら、もっと増やす事ができるでしょうからね。

まずは自分一人で副業でコンスタントに月10万円以上稼ぐ、これを目標にしています。

この収入にはFXは含めません。FXは口座の額が増えてきたらロット数を増やして更に額を増やそうとしていくつもりなので、基本的には口座を崩さないつもりでいるからです。

FXなしで月に10万円、これはなかなか難しい数字ですが、これが出来ればかなり生活に余裕がでてくると思います。

何とか今年中に達成したいと考えてます。


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
