メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」




  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

出張は良くも悪くも



  管理人のプロフィール
2014.02.08.Sat.20:54
こんばんは。

山形に出張で来ておりまして、滞在6日目になります。今週末は帰る事ができず、週末もビジネスホテルで過ごさねばなりません。
最悪です。

週末は家で家族とゆっくりする、これが楽しみなのに。。。。

明日はボルダリングにでも行ってきたいと思います。


さて出張にくると手当や宿泊費、交通費等でお金を普段会社に出社するよりも沢山貰えます。

その点だけはいいんです。

ただ、出張に出ていると生活のリズムが乱れるんですね。

通勤が短いから残業が多くなったり、同僚と飲み歩く機会が増えたり。

そうすると副業のペースも乱れてくるんです。

沢山運営しているブログやHPの更新が滞ったり、オークション等も出来なくなります。

副業での収入が落ちてきてしまうんですね。

私の目標は副収入を会社の収入の半分程度まで上げる事です。

その目標からすると出張は喜べないんです。

暫くこんな生活が続くのでゲンナリしてます。







あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
