メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

長期アンケートモニターに採用



  管理人のプロフィール
2014.02.12.Wed.09:00
先日見慣れない番号から携帯に着信がありました。

電話に出て見るとアンケートモニター会社からでした。

「おっこれは」と思いました。

電話で内容の説明を受けてみると長期モニターに採用されたとの事でした。

内容は明かせませんが、数か月以上に渡る長期モニターへの採用という事で嬉しかったですね。

恐らく殆ど労力を使わないモニター活動になるのではないかと考えてます。

これで今年のアンケートモニター活動の報酬はかなりアップする事になるでしょう。

何度もこのブログで申し上げておりますが、アンケートモニターでの報酬を上げるには長く続ける事。

誠実に回答する事。出来るだけ多くの案件に協力する事。

これらが必須です。

半年、1年と続けていくうちにちらほらと大きなモニターに採用されるようになってきます。

興味のある方はすぐに始めましょう。

あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
