メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

ホームページは持つべきでしょう



  管理人のプロフィール
2014.02.19.Wed.09:01
こんにちは。

またまた山形にやってきてしまいました。出張で2週間滞在しなければなりません。

仕事に力を入れるつもりはないのに、やらざるを得ない。だから会社勤めは嫌なんですよね。

横浜の方が雪があるってのは、妙な感じですね。


私はブログを5個程、ホームページを3個程運営しています。現在進行形で運営しているものが計8個で今までに作ったトータルでいうと20個は越えていると思います。

その中でこれはよさそうだという物だけを厳選して残している感じですね。

具体的には検索エンジンに好まれている、アクセス数が多い、このどちらかが残す基準になります。

ホームページやブログを運営していると突然お誘いのメールを頂いたりする事があります。

数年前突然に海外の方からメールを頂きました。

あたなのホームページにリンクを貼らせて下さいというものでした。

1年間貼り続けて頂ければ数千円のアフィリエイト報酬をお渡ししますという内容でした。

お安いご用です、一度だけホームページにリンクを貼る作業をするだけで報酬を頂けるのですから。断る理由がありません。

この金額はグーグルのページランクによって変わってくるようです。ページランクが高ければ高い程、報酬額も上がります。

1年が経過して今年もお誘いを頂きました。

今年は去年と比較してページランクが上がっていたので、リンクを2か所貼るだけで14,500円のアフィリエイト報酬を頂けました。

実においしい話ですよね、ただリンクを貼るだけで14500円も貰えるのです。

ネット副業をやるのならホームページはいくつも作ってみる事をお勧めします。

何がこのような人々から評価されるか解りませんから、出来るだけ違ったホームページを沢山持つのが良いでしょう。

あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
