メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」




  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

ブログライターでお小遣い稼ぎ



  管理人のプロフィール
2014.02.21.Fri.16:47
こんにちは。

山形はここ数日雪が降らずすっかり雪景色から遠ざかっていましたが、今日は降ってくれています。

美しい光景を見る事ができて満足です。心が洗わるようです。


ネットでのお小遣い稼ぎとしてライターという仕事があります。

ブログやホームページに掲載する為の分を誰かに書いて欲しい人がいまして、それをネット上で公募します。

それに応募して採用されれば数十円~数百円が貰えるという感じです。

以前やっていた事があるんですが、依頼数が極端に少なく、書くべき文字数の割に報酬が少ないからすぐに辞めてしまいました。

最近なかなか良いサイトを見つけまして、仕事量も多く報酬もまあまあ貰えるかも知れないので、積極的にチャレンジしています。

成果がきちんと出るようであれば、ブログにアップさせて頂こうと思っています。


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
