メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

自己アフィリエイトという手もある



  管理人のプロフィール
2014.03.07.Fri.09:27
おはようございます。

山形出張が一区切りつきつつあります。

私はなんとか一旦帰る事ができそうです。また日を空けて戻ってくる可能性もありますが、家を一人で守る妻もそろそろ限界でしょう。
早く帰ってあげたいと思います。


さて今日はアフィリエイトのお話です。

今でこそアフィリエイトで少し稼げるようになっていますが、始めた当初は全く稼げませんでした。

半年程やってみても数円しか稼げませんでしたね。

その頃はリーマンショック直後で家計が非常に苦しい状態でした。

住宅ローンのボーナス払いが滞るのではないかというくらいの状態。

本気で親に頼るしかないのではないかと思っていました。

そんな時にやってみたのが自己アフィリエイトセルフアフィリエイトです。

これはアフィリエイト会社、A8、アクセストレードなどのアフィリエイト会社に登録をして自分でアフィリエイトを成約させるというものです。

規約違反でもなんでもなく認められています。

色々なプログラムをみてみてセルフバックとか自己アフィリエイトオーケーとか書かれているものは自分で成約させて報酬を貰えるのです。

私はこの方法でクレジットカードやFX口座、株口座を作りまくりまして、半年で18万円程稼ぎました。

もちろん全て無料です。

FXや株の口座は開設後に指定の金額を入金しなければいけないとか、5回取引をしないといけないとかいう縛りもありましたが、非常に簡単な事ですし、そんな事では大きな損はしませんから全然問題ありません。

1件で15000円も貰えるものもありましたね。自分と妻と両方で口座を作って簡単に30000円ゲットなんて事もありました。

この時の18万円は本当に助かりました。ボーナス払いを乗り切れましたから。

アフィリエイトで稼げないという方、まずはセルフアフィリエイトで資金を貯めて、それをネット副業の軍資金にしては如何でしょうか。

有料の情報商材をかう資金にしてもいいと思います。

但し、くれぐれも無料或いは限りなく無料に近い出資で済むものに限って下さい。

あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
