メルマガ購読・解除
会社員のセカンドジョブ
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
マクロミルへ登録 MyVoice クラウドソーシング「ランサーズ」

スポンサーサイト



  管理人のプロフィール
--.--.--.--.--:--


あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

超長期モニター



  管理人のプロフィール
2014.03.13.Thu.08:53
こんにちは。

山形出張から帰り1ケ月半ぶりに出社したら疲れました。やっぱり会社っていうのは精神衛生上良くない場所ですね。


さて私の副業のもっとも頑丈な基礎となっているアンケートモニターですが、現在6個の長期モニターに採用されています。

改めて考えるとすごいですね。

同時に6個もの長期モニターに採用される、なかなかない事かも知れません。

その中で最も多くの利益を得ているモニターがあるんですが、気づいたら4年も続いてました!

とんでもない超長期モニターです。

4年間も続くモニターというのは私の長いモニター人生の中でも初めての経験です。

ありがたい事です、安定した利益をもたらしてくれるのですから。

今日ご紹介した長期モニターはブログの上段部分でご紹介しているどこかの会社で採用されているものです。

色々な会社に跨ってますけど。

ネット副業を始めたいと考えている方は絶対に登録しておきましょう。

始めは小さな利益の積み重ねから始まるのです。



あなたの1クリックが、当ブログの栄養源
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示
